ぽちっと押しちゃってください!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

ゆCHエMヨ

Author:ゆCHエMヨ
15歳
A型
独身
ですっ
どうぞよろしく

今、ワンピースが好きです
同じ趣味の方、ぶろ友なりましょおっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ぶろ友

ちゅやの生活記録

キラキラ日記

WELCOME TO KOK's

ほっこりピーマン

花とニコと、ときどきワンコ

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?



入学式


もおすぐ入学式ですねー


やばいやばいやばいおー


友達できるかな?


みんな相手してくれるかな?


相手してくんなくても


話しかけに行っちゃうかー3d82a2377feef1bee63fd93815cd0892.gif


てか、制服上から下まで紺だー


まっくろくろすけぢゃなくて、


まっこんこんすけ?47ca546c8f86d1acc6308c17e63139a2.gif


あ、そだ!


ローファーて何色がいいかな?


やっぱ黒?


それとも、茶色?


みんなの多数決で決めちゃいまーっす


みんなどんどんこめしちゃってください


これをきっかけに、こめUP3fc8424e0e220046ee3cc102ae4b8966.gifを狙っちゃうapani4b93528ddbe6e.gifapani4a6a71d0e425b.gif




続きを読む


ばいと


今知り合いの店でばいとさせてもらってるんですけど、

とりあえずなんてゆーか、


ずっと立ちっ放しなので足が疲れるdeco4a24e3b7a906e.gif(←これなんのキャラか当ててみてくださいb)

それに、仕事だから寝坊も出来ないし68104b.gif


でもがんばります!!

春休みの間だけだし




がんばるぞーおーa14effaced13180ce7a6773f9e5a99c0.gif



続きを読む

だ―る―い


昨日からずっとお腹痛いです。


病気かな。


本気でうち死んじゃうんじゃないかな。



あーまぢ痛い。。。



痛くて夜寝れないし



なんか悪いもん食べましたかね



きゃー痛みが痛みが・・



襲ってくる。。。




本気で痛くなってきたんでこれで終わりますノ

続きを読む

危険地帯

今日は新しく出来たイオンに行ってきました


人が多すぎて酔いました



とりあえず、ほしかった服と靴買って、夕飯食べて、


早歩きで帰りました59181c62d34fafa483a37b0605ed6be1.gif


まあ、楽しかったですけどね(笑)




みんなも、新しくできた店があったらどんどん行っちゃって


どんどん人酔いしちゃってくださーいっapani48eb35fd85b3e.gif


涙涙の最終回・・・?

4ba243d439b9c.gif


中学校生活終わっちゃいました


最後の最後まで学校さぼって、いっぱいみんなに迷惑かけてた。


ほんとにごめん



それでも絡んでくれてほんとありがと7f7b7ed419171c33e16b8c514bf5ee8d.gif


うちが高校合格して、高校行けんのは奇跡だと思って、


高校はがんばるよapani48eb35fd85b3e.gif


中学卒業してもまたいっぱいあそぼねー

